店舗運用基準

 販売業者


株式会社ネクサス スマートサラダ事業部

業務責任者
浜薗 孝治

所在地
〒184-0004
東京都小金井市本町5-20-22
TEL 042-401-2830(代表)

連絡先
TEL 03-4405-8221 / FAX 042-401-2831 / smasala@smartsalad.jp

 申込の有効期限

   受注後2週間

 不良品

   原則として良品と交換(ご購入後1年間保証)

 お支払い方法


☆当店に直接お支払いを選んだ場合☆

商品の発送は、原則として全額入金確認後とさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんがお振込み手数料はお客さまでご負担をお願いいたします。
振込銀行 みずほ銀行  小金井支店

口座番号  (普通)1345962
振込先  株式会社ネクサス
フリガナ カ)ネクサス

現在準備中☆楽天カードマルチ決済サービスの場合☆

クレジットカード決済はVISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Dinersの5種類がご利用いただけます。また、 コンビニエンスストア払いはセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートがご利用いただけます。ペイジー決済(金融機関のインターネットバンキング、ATM)がご利用いただけます。



☆代金引換の場合☆
スマートサラダ 各種キット            パーツ、消耗品等 

【業者】クロネコヤマト 郵便局 西濃運輸
※ ご注文後に必ずメールでお支払い総額のお知らせを致します。ご確認して頂いてから、お支払いをお願いいたします。
※ 大変申し訳ございませんが、代引き手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料】 全国一律料金: 税込648円(お支払総額10万円まで それ以上の金額はお支払総額のメールにてお知らせします)
まとめ買い計算規則:1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

 配送料について



別途送料をご負担願います。通常スマートサラダの場合は全国共通1,500円(北海道+500円、沖縄・離島+1,000円)(税別)。スマートサラダPROの場合はお届け先により15,000円〜30,000円となります。ご注文後にお送りする支払総額をご確認ください。また、代引きを希望された場合は全国一律料金: 648円(税込)の手数料がかかります。大変申し訳ございませんが、手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 お支払い期限


  ご注文後2週間以内(入金確認後に商品発送。クレジットカードは決済後発送。代引きは事前発送。)

 商品代金以外の必要料金


  手数料(代引き手数料、銀行振込手数料) 配送料

 商品等の引渡し時期



銀行振込、郵便振込のお支払いで、在庫がある場合代金お支払い確認後発送。通常5日〜1週間程度でお受け取り出来ます。
代引き及びクレジットのお支払いで、在庫がある場合即日発送。
ただし、特注品・オーダー品についてはカード決済はご利用いただけません。
通常5日〜1 週間程度でお受け取り出来ます。
※ 神奈川より発送のため一部地域によっては、お届けに通常より時間をいただく場合があります。ご了承ください。
※ 離島につきましては、商品受注確認Eメールにより「商品お渡し予定日のお知らせ」に関する配送方法と配送期間を確認ください。
※ 在庫がなくお取寄せ商品に関しては、メールにてご連絡させていただきます。通常よりお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
現在、国内のみの販売となっております。お届け先は国内と限定させていただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※製品到着後は2週間以内に開封をお願いします。2週間以後に開封された場合、不具合等の確認が.あったとしても保証ができかねます。

 返品について



商品の破損・汚れ・ご注文内容と異なる場合、また配送時の破損等がございましたら、商品到着時より1週間以内にご連絡下さい。 新しい商品をお送りいたします。(送料は当社が負担します。)
お客様の都合による返品はお受けいたしますが、その場合は、送料と振り込み手数料はお客さまご負担とさせていただきます。また、商品代金の返金処理は弊社に商品が到着後、銀行振り込みとさせていただきます。但し、1週間を過ぎますとお受けできませんのでご注意下さい。

返品期限:商品到着後1週間以内(商品使用後の返品はご遠慮願います。)
返品送料:お客様の都合による返品の場合は送料お客様負担。(不良品、破損の場合はこの限りでは有りません。)

 特注商品について



特注商品ですので、返品は受けかねます。但し、商品に不良品がある場合(著しい汚れ等)や配送時の破損等が発生した場合、直ちにお知らせ下さい。早急に納入させていただきます。

 領収書について



<代金引換の場合>
商品配達時に運送業者発行の「領収書(送り状)」を配達ドライバーが発行いたします。 税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、 「領収書(送り状)」を当社「領収書」に代えさせていただきます。何卒ご了承ください。
○「領収書(送り状)」には送付先のご住所、お名前が印字されますので、法人名等で発行ご希望の場合は必ず送付先のご住所に法人名を入れてください。「商品送付先」と「領収書宛名」は 同じになります。
○領収書の金額は代引金額(商品代金・送料・代引手数料・消費税含)となります。

<銀行振込・郵便振替の場合>
各金融機関が発行する振込証明書(受領書)が、税務署で認められている会計法規上まったく問題ない正式な領収書となりますので、当社「領収書」に代えさせていただきます。何卒ご了承ください。

<クレジットカードの場合>現在準備中
信販会社から送付される明細書が領収書となります。何卒ご了承ください。

<コンビニ決済の場合>現在準備中
ご決済いただいたコンビニエンスストアのレシートが領収書となります。何卒ご了承ください。
上記領収書にて不都合がございましたら、メールにてご連絡の上、お客様の「注文番号」、ご連絡先、上記領収書、印紙(税抜き5万円以上の場合)、返信用封筒を添えて、下記までお送りください(二重発行となる為)。上記領収書には、すでに弊社負担にて収入印紙代金が含まれております。よって、領収書発行をご希望の場合は、お客様に収入印紙代金をご負担いただくこととなりますので予めご了承をお願いいたします。